ホーム > 新着情報 > 2023年9月、土壌汚染対策法 技術管理者試験 勉強会を行います。 

新着情報

2023年9月、土壌汚染対策法 技術管理者試験 勉強会を行います。 

令和5年度 土壌汚染対策法 調査技術管理者試験対策 勉強会

各回のテーマごとに、当該箇所の説明を行います。時間があれば、同様の過去問にさかのぼって一緒に解いていこうと思います。(出題分野別の過去問集を資料とします)
既に技術管理者の方も、H31の法改正に伴う、変更箇所の確認も出来ますので、受験されない方の参加も歓迎です。
なお、本勉強会は午前問の調査に関しての勉強会です。
午後問の法令関係、措置・対策関係については本勉強会の範囲外です。(午後問に対して勉強が必要な方は産業環境管理協会等のセミナー等をご検討ください)
初心者向けの優しい勉強会にする予定です。
多くの方々に参加していただきたく思います。

日時: 9月と10月の火曜日、ならびに金曜日の夜を中心に PM7:00から9:00ころまで 
全8回を計画しています。
ZoomによるWEB会議ですので、どこからでも参加できます。
参加費用は 今年は資料代としまして10,000円/8回(税込み) を予定しています。
参加希望の方は、下記のメールアドレスにて①お名前②緊急連絡先③所属を記入の上、申し込みください。
なお日程は、変更となる可能性がありますがご容赦ください。
申し込み先:nbrnarisawa@yahoo.co.jp ㈱環境地質研究所 成澤

勉強会カリキュラムR5.pdf

この記事へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを送る

必須
必須  
※ メールアドレスは公開されません
任意
必須
Loading...  画像の文字を入力してください